行列の絶えない「濃厚たまごパン」第2弾 クリスマス向けの『ショコラたまごパン』が登場

投稿日:2022/10/14 16:40 更新日:

「たまご専門 本巣ヱ(もとすえ)東京本家」は、連日売り切れの看板商品 ふわっとろの新食感スイーツ「濃厚たまごパン」の第2弾として、クリスマスニーズに向けた『ショコラたまごパン』を、城崎総本家(兵庫県豊岡市)と東京本家(東京・麻布十番)にて2022年10月20日(木)に新発売します。

「濃厚たまごパン」は、2022年秋に開催された銀座三越の催事で連日大行列、全日15時には用意した分が完売となる大反響を得ました。また城崎総本家や東京本家でも完売が続く名物スイーツとなっており、このたびの『ショコラたまごパン』は待望の新商品となります。

唯一無二の美味しさ『ショコラたまごパン』の魅力

厳選された卵の濃厚な卵の味わいと上質カカオのショコラペーストを贅沢に使用した唯一無二の新感覚スイーツが誕生しました。京都最北の明治元年創業 炭平旅館の伝統から生まれた、混じり気のない真っ直ぐな美味しさとなっています。

ふわっとろの口溶けに豊潤なカカオ風味が広がる未体験の美味しさ。
卵本来の美味しさを極限まで引き出した全く新しいジャンルの食べ物が「濃厚たまごパン」。『ショコラたまごパン』は、その美味しさに芳醇でコク深いカカオ風味が口いっぱいに広がる豊かな味わいを実現しました。炭平旅館の得意とする「食材の魅力を最大限に生かす」その伝統を表現するかのように生まれた新感覚の食べ物となっています。

X'masは『ショコラたまごパン』を贈ろう!

『ショコラたまごパン』は真心を届ける謹製品としてひとつひとつ丁寧に手作りで作り上げます。創業明示元年の炭平旅館の伝統を受け継いだまっすくな美味しさと飾り気のないシンプルなスタイルは素直な真心を表現しています。是非、クリスマスの大切な方へのさりげないプレゼントとしてどうぞ。

・販売価格
1個 591円(税込)

・販売店舗
<たまご専門 本巣ヱ 城崎総本家>
所在地 : 〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島97
営業時間: 10時〜18時(売り切れ次第終了)
定休日 : 水曜日

・たまご専門 本巣ヱ 東京本家
所在地 : 〒106-0045 東京都港区麻布十番2-14-11
営業時間: 11時~18時(売り切れ次第終了)
定休日 : 不定日

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.