「やよい軒」濃厚な甘口の醤油だれで、牛肉と野菜をぐつぐつ煮込んだ“冬鍋”『すき焼き定食』を新発売!

投稿日:2022/10/27 15:46 更新日:

株式会社プレナスは、定食レストラン「やよい軒」を、2022年9月末現在366店舗展開しています。「やよい軒」では、寒くなるこれからの季節にピッタリな、牛肉と野菜を甘めの醤油だれで煮込んだ『すき焼き定食』930円や、牛肉が2倍の『肉増・すき焼き定食』1,350円、テイクアウトの『おうち定食』を含む3商品を、11月2日(水)より発売します。

濃厚な甘口の醤油だれで、牛肉と野菜をぐつぐつ煮込んだ、冬の代名詞「すき焼き定食」

「やよい軒」の定番である、心も体も温まる“冬鍋”が今年も登場です。第一弾は毎年大人気の「すき焼き定食」です。牛肉も野菜も存分に楽しめる仕立てになっており、冬に旬を迎える、旨みがぎゅっと詰まった野菜を、1日に必要な量の1/2摂ることができます。※1 すき焼きのたれは、3種の本醸造醤油と本みりんをブレンドし、風味を効かせた甘めの味に仕上げました。たれがしっかりと染み込んだ牛肉や旬の野菜を、自慢の炊き立てごはんとご一緒に。生卵を絡めるとまろやかになり、また違った味わいを楽しめます。
さらに、牛肉を存分に味わいたいという方におすすめの『肉増・すき焼き定食』は、通常の2倍の牛肉を使用し、食べ応えも十分感じることができます。
また、テイクアウト『おうち定食』など、自分の楽しみ方で、冬の醍醐味を堪能することができます。

商品概要

・発売商品

▲すき焼き定食 930円


▲肉増・すき焼き定食 1,350円


▲[テイクアウト]すき焼き 880円

・発売日
2022年11月2日(水)

・実施店舗
全国の「やよい軒」366店舗(9月末現在)

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.