“いつもの場所”で気軽に買取体験を!「コメダ珈琲店×買取大吉 買取イベント」の全国展開を開始!

投稿日:2022/11/01 18:48 更新日:

日本最大級のブランド品・貴金属の買取専門店を展開する株式会社エンパワー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:増井 俊介)が運営する、全国に約550店舗を構える「買取大吉」は、株式会社コメダ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:臼井興胤)と業務提携契約を締結し、共同で、「コメダ珈琲店×買取大吉 買取イベント」を2022年11月から全国展開しています。
11月度の開催は下記店舗を予定しています。イベントではコメダ珈琲店の駐車場に、買取大吉の仮設店舗となるキャンピングカーが出向き、宝石、時計、バッグ、財布などを鑑定士がその場で査定・買取します。

「コメダ珈琲店×買取大吉 買取イベント」概要~初めての方も「いつもの場所」で気軽に買取体験を~

買取大吉は現在、より多くの方が便利に楽しく、安心して買取を利用できるよう、近くの場所へ出向く催事型の買取サービスに積極的に取り組んでいます。いつもの生活導線上にある「身近な」「あの場所」で売りたいというニーズに応えることで、普段買取店の利用がない方々も、気軽に初めての買取を体験できる機会になればと考えています。

両社は2021年にも共同で買取イベントを開催しており、2021年11月13日(土)~15日(日)に静岡県の清水インター店で初めて開催した買取イベントでは、3日間で約80人の方が来場しました。

なお、同イベントにて査定を利用した方には、買取成立・不成立に関わらず、同店内でコーヒーを楽しむことができる「特別ご招待券」をプレゼントします。品物の査定中、店内でコーヒーを楽しみながら、待ち時間を有意義に過ごすことができます。また、12月以降も全国各地のコメダ珈琲店の駐車場で、同イベントを実施していく予定です。イベントを通して、コメダ珈琲店に訪れる方のいつもの習慣に、気軽に買取査定ができ、不用品を飲食や旅行、買い物などを楽しむ資金に変えられるという、さらなる付加価値を提供します。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.