がブリチキン。より待望の「かけるチキン。」シリーズ新作「かけるチキン。辛みそ味」が登場

投稿日:2022/11/02 16:11 更新日:

株式会社ブルームダイニングサービスが運営する飲食ブランド「がブリチキン。」は、「かけるチキン。」シリーズの新作「かけるチキン。辛みそ味」を、10月下旬より順次、愛知・岐阜・三重県内の量販店にて販売しています。

昨年8月に販売を開始してから反響が大きく、今年の9月には更に旨味を凝縮して美味しさを求めた「新・かけるチキン。」を販売し、「味が濃厚になって美味しい」「小瓶サイズになって食べやすくなった」といった声を多く得ています。今回リクエストの多かった「辛みそ」テイストの商品が仲間入りします。お家でのお料理のアレンジや、キャンプといったアウトドアのシーンにもぴったり!名物「骨付鳥おや」を瓶詰めにした、まるでお店で焼いたかのような弾力、風味を楽しめる商品となっています。

販売商品


かけるチキン。辛みそ味/81g
価格:オープン価格
肉の旨味がギュッと詰まった「骨付鳥おや」を使用した、大人気の「かけるチキン。」シリーズ新作!
濃厚な味わいが特徴で、様々なアレンジが効く万能調味料でさらに美味しさを追求し旨味が増して登場します。食欲をそそるコチュジャンベースの甘辛ソース、ピリッと後に引く辛さが特徴となっています。
※取り扱い店舗によって、売価が変動する可能性があります。

販売店舗
愛知・岐阜・三重県内の量販店 約50店舗
※一部店舗では取り扱いがありません。
※がブリチキン。店舗での販売はありません。予めご了承ください。

販売開始日
2022年10月下旬より順次発売中
※予告なく販売終了する可能性があります。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.