ほっともっとの冬の定番 牛すき焼きの美味しさが”重”になった『牛すき焼き重』が登場

投稿日:2022/11/09 11:46 更新日:

このたび「ほっともっと」では、冬のごちそう“牛すき焼き”をお手頃価格で届ける『牛すき焼き重』590円と、定番の『牛すき焼き弁当』650円、牛肉を倍盛にした『W牛すき焼き弁当』890円を11月15日(火)より発売します。

店内でしっかり煮込んだ牛肉と野菜が、冷えた身体に染み渡る!

「ほっともっと」の“すき焼き”は、寒い季節にピッタリな大人気のメニューとなっています。牛肉や木綿豆腐、白菜、玉ねぎ、大ねぎ、白滝といった、たっぷりの肉や野菜を本醸造醤油に砂糖、本みりんを加えた特製だれで煮込んだ本格的な一品となっています。
今年は、毎年定番の『牛すき焼き弁当』と、牛肉の量が2倍の『W牛すき焼き弁当』とは別に、ごはんの上にすき焼きを盛りつけた『牛すき焼き重』も用意します。甘辛く煮込んだ肉や野菜とごはんとの相性はバッチリとなっています。また、別添のすき焼きの追いだれで好みの味付けにできるのも、こだわりの美味しさポイントとなっています。

商品概要

牛すき焼き重 590円

牛すき焼き弁当 650円

W牛すき焼き弁当 890円

発売日
2022年11月15日(火)

発売店舗
全国の「ほっともっと」2,469店舗(10月末現在)

※価格はすべて税込です
※「ほっともっとグリル」では販売しません

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.