バーガーキング® 京都の老舗お茶ブランド“森半”の宇治抹茶を使用した『わたくしの冬抹茶パイ』を新発売!

投稿日:2022/11/24 12:03 更新日:

株式会社ビーケージャパンホールディングス(本社:東京都千代田区)は、2022年11月25日(金)より、大人も楽しめる『わたくしの』デザートシリーズから、180年以上続く京都の老舗お茶ブランド「森半」の宇治抹茶を使用した『わたくしの冬抹茶パイ』を新発売します。また、11月25日(金)~ 12月1日(木)の1週間限定で、通常価格240円のところ、「お試し価格」として20円引きの220円にて販売します。

バーガーキング® では大人も楽しめるおいしさをテーマに、『わたくしの』デザートシリーズを販売してきました。最新作として、創業から180年以上続く京都の老舗お茶ブランド「森半」の宇治抹茶を使用した、なめらかな抹茶クリームに北海道産あずきが入った『わたくしの冬抹茶パイ』を新発売します。
『わたくしの冬抹茶パイ』は、「森半」の宇治抹茶を抹茶クリームとパイ生地、両方に使用しました。上品な甘さと程よい苦味のなめらかな抹茶クリームをサクサクの抹茶パイ生地で包み、クリームの中にはアクセントとなる北海道産あずきを散りばめた、大人の方も満足できるデザートです。

同日より『わたくしの冬抹茶パイ』のおいしさを多くの方がお試しできるよう、11月25日(金)~12月1日(木)の1週間限定で、お得な「お試し価格」として20円引きの220円で販売します。

寒い冬にほっと一息つきたい時や、自分の時間をゆっくりと過ごしたい時、お好みのバーガーセットのデザートに、おすすめです。
 

商品概要


商 品 名:わたくしの冬抹茶パイ 
発 売 日:2022年11月25日(金)~
お試し価格:240円→220円 ※(20円引き)
※11月25日(金)~12月1日(木)の1週間限定

〈注意事項〉
※一部店舗では、取り扱っていません。 
※店舗により販売時間帯が異なります。
※店舗の状況により、販売を一時中止する場合があります。
※金額は全て総額表示(税込み価格)です。 
※予告無く商品設計、価格が変わる場合があります。 
※画像はイメージです。
 

“京都宇治”で180年続く老舗茶舗「森半」とは


森半は天保7年(1836年)に創業した、共栄製茶株式会社のお茶ブランドです。

最も大切にしたのは、長い歴史に裏打ちされた品質へのこだわりと茶文化の継承。その精神を今も受け継ぎ、緑茶の様々な商品を作っています。茶葉、抹茶などの粉末商品、ティーバッグ、抹茶スイーツなど、伝統ある商品を大切にしながらも、新しい商品を多数作り出しています。

森半の商品は安全・安心で信頼できる品質との高い評価を受け、国内で販売するだけでなく、海外へも輸出しています。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.