一生に一度は食べたい焼肉!?いま「1番美味しい」松阪牛が食べられる店

投稿日:2022/12/09 14:41 更新日:

「本当に美味い焼肉とは何か」理想の焼肉店を追求した男たちが集まって誕生した東京・広尾の名店「焼肉 うし松」が、「第65回松阪肉牛枝肉共進会」で最優秀賞に輝いた“特産松阪牛”を3年連続で仕入れたことを12月2日のインスタグラムで報告しました。

焼肉 うし松

(画像は「焼肉 うし松」公式インスタグラムより)

■最優秀賞に輝いた“特産松阪牛”の仕入れを報告

「ご提供させて頂いている黒毛和牛のご案内」を不定期で案内している「焼肉 うし松」。

この日の投稿では、「年に1度芝浦市場で開催される「第65回松阪肉牛枝肉共進会」で最優秀賞に輝いた“特産松阪牛”を3年連続で仕入れさせて頂きました!」と、特別な松阪牛の仕入れに成功したことを報告。

この大会は「牛の見た目やサシの入り方を基準としている大会ではなく、生産者の方々が一年で1番美味しいと思う松阪牛を競う大会」とのことで、美味しさにこだわった評価基準で最優秀賞を獲得した松阪牛なのだとか。

そのため、松阪牛の「真の日本一」と言えるそうで、生産者を称賛。

「この機会に是非この素晴らしい特産松阪牛をご堪能下さい」と締めくくりました。

■「縛りタン」も有名な「焼肉 うし松」

「焼肉 うし松」の料理長は名店「焼肉しみず」出身。

提供順とバランスにもこだわりぬいた自信のコース料理のほか、好きな料理を好きな分だけ楽しめるアラカルトメニューも充実しています。

名物「縛りタン」は中に味付きの刻みネギを詰めタン元で一枚一枚を丁寧に包みこみ、青ネギで十字に結んだもの。

常に旬でベストなメニューの布陣を提供するワンランク上の焼肉店「うし松」。

特別な日のお出かけプランの参考にしてみてくださいね。

【店舗情報】
営業時間:17:00~23:30 (L.O.22:30)
休業日:年末年始
電話番号:03-6459-2329(受付時間:14:00〜23:00)

※情報は記事掲載時点のものです。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2023 All Rights Reserved.