資生堂パーラー ホワイトデーやご挨拶に『マカロン フレーズ』&『ビスキュイ トロワ』が登場

投稿日:2023/01/16 11:26 更新日:

資生堂パーラーは、2023年2月15日(水)より『マカロン フレーズ』、『ビスキュイ トロワ』の2アイテムを数量限定にて発売します。

『マカロン フレーズ』は生地とクリームに福岡県産“あまおう”の苺ピューレを使用し、ふんわりとひろがる苺の甘酸っぱさを楽しめるようになっています。『ビスキュイ トロワ』は資生堂パーラー定番人気のビスキュイから3種を春の限定パッケージに詰め合わせました。どちらもこの季節にぴったりの軽やかで明るい装いで、ホワイトデーや春のご挨拶におすすめのスイーツとなっています。


商品情報

『マカロン フレーズ』 1,458円 5個入
*百貨店を中心とする全国の資生堂パーラー店舗、オンラインショップで取り扱い


メレンゲに砂糖、アーモンドプードル、福岡県産あまおう苺のピューレを加えた生地を焼き上げ、あまおう苺ピューレとマダガスカル産バニラビーンズ入りのバニラペーストを合わせたクリームをサンドしました。外側はさくっと、中はしっとりした食感が特長となっています。甘くやさしい芳醇な香りを楽しめるようになっています。

<パッケージ>
春の暖かな日差しの中、どこからか音楽が聞こえてきます。明るく軽やかな春の歌に誘われて、つぐみや蝶々も集まってきました。いちごの可愛らしい赤やピンクに、軽やかなグリーンをプラスして 春らしいパッケージに仕上げました。

商品情報

『ビスキュイ トロワ』 648円 8枚入(カネル、ヴァニーユ 各3枚/キャラメリゼ 2枚)
*百貨店を中心とする全国の資生堂パーラー店舗、オンラインショップで取り扱い

かたち、厚み、食感、香り、そして味わい。小さくても個性豊かな菓子としてそれぞれにふさわしい素材を吟味して焼き上げました。焼き色も美しいビスキュイは、どなたにも喜んでもらえるスイーツとなっています。


(写真上、左より)
カネル(3枚)…薄く焼き上げたパリッとした生地にシナモンパウダーの香りが漂う焼菓子
キャラメリゼ(2枚)…キャラメリゼした、香ばしいアーモンドをトッピング
ヴァニーユ(3枚)…マダガスカル産のヴァニラをリッチに加えた、王道の焼菓子

<パッケージ>
春風が吹く草原には、明るく軽やかな春の歌が響いています。ビスケットの形の3種類の花は音楽に合わせるように風に揺れ、蝶々も集まってきました。

*写真はイメージです。
*価格は全て税込希望小売価格です。
*いずれの商品も限定数量に達し次第、販売終了します。
*こちらの情報は2023年1月時点のものです。予告なく、発売日、価格やパッケージデザイン等を変更する場合があります。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.