やよい軒 大分発祥のスタミナメニューをアレンジ ニラ・豚肉・キャベツをお腹いっぱい『ニラ豚定食』が登場

投稿日:2023/03/29 11:30 更新日:

このたび「やよい軒」では、豚肉とニラを醤油ベースで炒めた大分発祥のメニューをやよい軒風にアレンジした『ニラ豚定食』860円、『【卵黄付】ニラ豚定食』920円を新発売します。また、おうち定食の『[テイクアウト]ニラ豚』860円も同時に販売します。

醤油ベースのたれで炒めた豚肉・ニラ・キャベツが食べ応え抜群!大分発祥のスタミナメニュー!

『ニラ豚定食』は豚肉・ニラに加えて、キャベツなどの野菜を、豆板醤や赤唐辛子などをブレンドした醤油ベースのたれで炒めました。少し濃いめの味付けは、ごはんとの相性も抜群となっています。また、1日に必要な野菜量の1/2※1を摂ることができ、野菜たっぷりの満足感を得られるメニューとなっています。『【卵黄付】ニラ豚定食』は、卵黄を絡めることで、優しくまろやかな味わいを楽しめるようになっています。さらに、ごはんの量が無料で普通盛、大盛、超特盛から選べるテイクアウト『おうち定食』でも発売します。おうちや職場でも大分発祥のスタミナメニューを楽しめるようになっています。

商品概要

発売商品


『ニラ豚定食』 860円


『【卵黄付】ニラ豚定食』 920円


『[テイクアウト]ニラ豚』  860円

発売日
2023年4月4日(火)

発売店舗
全国の「やよい軒」364店舗(2月末現在)

※価格はすべて税込です
※1厚生労働省「健康日本21(第二次)」では、野菜摂取量の目標を1日あたり平均350gとしています

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.