ほっともっと ゴールデンウィークはちょっと贅沢に 人気おかずハンバーグの豪華な2商品が登場

投稿日:2023/04/24 11:52 更新日:

このたび「ほっともっと」では、人気のおかずを豪華に盛り付けた『ハンバーグ&カットステーキ弁当』890円と、『~チキンステーキ・エビフライ付き~ハンバーグミックス弁当』860円を、4月25日(火)より発売します。


 
「ほっともっと」のハンバーグは、粗挽きの肉を細挽きの肉で包み込む2層構造にすることで、肉の旨味が外に逃げないように工夫しています。ハンバーグの両面をこんがり焼いて肉汁を閉じ込め、中はふっくらジューシーな仕上がりとなっています。開発に1年の歳月をかけたこだわりのハンバーグを楽しめるようになっています。

『ハンバーグ&カットステーキ弁当』

「ほっともっと」で人気のハンバーグに、肉の旨みが味わえる“カットステーキ”と“ウインナー”を合わせた肉づくしのボリューム満点な弁当となっています。カットステーキは、たっぷりの大根おろしと香味野菜の旨みに、厳選した赤ワインを加えて仕上げた、たまり醤油ベースのソースをかけてどうぞ。

『~チキンステーキ&エビフライ付き~ハンバーグミックス弁当』

人気のハンバーグに、柔らかくジューシーな味わいが楽しめる鶏もも肉の“チキンステーキ”と“エビフライ”を組み合わせました。1食でビーフ・チキン・エビフライの豪華なおかずを味わうことができ、「あれもこれも食べたい!」という肉好きな人の思いに応えます。

商品概要

発売商品
ハンバーグ&カットステーキ弁当 890円

~チキンステーキ&エビフライ付き~ ハンバーグミックス弁当 860円

発売日
2023年4月25日(火)

発売店舗
全国の「ほっともっと」2,451店舗(2023年3月末現在)

※価格はすべて税込です
※「ほっともっとグリル」では、販売しません
※一部店舗では、販売していません

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.