なか卯 毎年好評のうなぎが登場 牛肉とうなぎの贅沢コンビ「牛すきうな重」を新発売

投稿日:2023/05/08 11:26 更新日:

株式会社なか卯が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」は、5月9日(火)AM11:00より「牛すきうな重」「うな重」を販売開始します。

毎年好評ななか卯のうなぎは、じっくり焼いて蒸し上げた後、たれにつけて焼く工程を3度繰り返し、香ばしくふっくらとした食感に仕上げた自慢の一品となっています。こだわり卵を使用した錦糸卵と一緒に、やわらかく香ばしいうなぎを堪能できるようになっています。

今年は定番の「うな重」に加え、関西のすき焼き風に味付けした牛肉を添えた「牛すきうな重」を新発売します。深みのある甘めの割下で煮た牛肉は、ジューシーなうなぎと相性抜群となっています。牛肉とうなぎの贅沢な組み合わせを楽しめるようになっています。

また、単品で楽しめる「うな皿」の販売も行いますので、家庭でのおかずのもう一品として選べるようになっています。

商品概要


うな重(並盛) 900円


特うな重(並盛) 1,400円


うなぎ豪快盛 1,970円


牛すきうな重(並盛) 1,090円


うな重(並盛)出汁茶漬けセット 1,080円


うな皿(うなぎ1枚) 800円

※価格は全て税込です。
※「出汁茶漬けセット」はお持ち帰りできません。
※8月下旬に販売終了予定です。
※一部店舗を除く458店舗で販売予定です。(5月8日時点)

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.