【GU】バカバズりしてるじゃん…売り切れ店続出【新作バッグ】について思ったこと

投稿日:2023/09/28 11:20 更新日:

GU

(画像:GourmetBiz編集部)

GUの「ボアミニショルダーバッグ」が売り切れ店舗も続出で、バカみたいにバズっているみたいです。

■GU「ボアミニショルダーバッグ」がSNSで話題

今回私が購入したのは、「ボアミニショルダーバッグ」税込価格1,990円です。

GU「ボアミニショルダーバッグ」

販売前からSNSで話題になり、売り切れ店舗も続出中のGUのバッグなんです。

ぬいぐるみのような、クルクルしたボア素材が特徴。

このかわいさはずるい♡

買おうとしたらもう売り切れ店が続出していて「バカバズりしてるじゃん…」と唖然としたわけですが、このぬいぐるみ感で納得。

しっかりした作りで、重いものを入れても安心して使える丈夫さ。

ショルダーベルトもついていて、長さ調整と取り外しも可能です。

GU「ボアミニショルダーバッグ」

そのため、手持ちとショルダーとしての使い分けができます。

収納力もばっちり!

ボアミニショルダーバッグは小さく見えますが、これだけの量が入ります。

300mlのペットボトルが縦にも横にも入れることが可能です。

GU「ボアミニショルダーバッグ」

■やっぱりファスナーは欲しかった!?

便利な内ポケットもついており、少しの小物を分けて入れることができます。

ファスナーがついてないのは残念でしたが、小物を分けるのには十分です。

サイズ感はポケットティッシュがちょうどすっぽりと入ります。

GU「ボアミニショルダーバッグ」

口が閉じられる部分が、スナップボタンでした。

GU「ボアミニショルダーバッグ」

ここは残念なポイントかも。

ファスナーだとさらに安心して使えるかなと思います。

■コーデするとどうなのか?

で、コーデしてみました。

ロンTとデニムに合わせてみました。

「シンプルなコーデに合わせて」
GU「ボアミニショルダーバッグ」

シンプルなコーディネートもボアミニショルダーバッグを合わせると、秋冬感を感じるコーディネートになります。

150cmの私が、1番長くして着用したときは、おしりの下あたりにきます。

GU「ボアミニショルダーバッグ」

1番短くして着用すると、肩掛けのバックとしても使用することが可能です。

次はキレイめコーデにしたくて、キャミワンピースに合わせてみました。

「キャミワンピースと合わせて」
GU「ボアミニショルダーバッグ」

キレイめコーデにもばっちり◎手持ちで持つとさらに可愛さアップ♡

かわいいカフェに行きたくなるコーデになりました。

■もっと可愛くあざとくしたい♡

カーディガンと合わせて、さらにモコモココーデにしてみました。

「カーディガンと合わせて」
GU「ボアミニショルダーバッグ」

カーディガンと合わせるとモコモコ感アップ♡これを着て紅葉を見に行きたいです!

実際、使ってみると毛が抜けやすく着用する服によっては気になるかもしれません。

もっと大きいサイズがいいという方は「ボアトートショルダーバッグ+E」(一部店舗取り扱い商品)の方がいいかなと思います。

大きい方なら、500mlのペットボトルを、横に倒して入れることもでき、仕事用として、A4書類やタブレットなどを入れることも可能みたいです。

“モコモコ感”がとても可愛くて、まるでぬいぐるみ♡

ボアミニショルダーバッグは秋服ファッションのプラスワンに最適な商品でした。

最低気温が20度を下回る日がふえてきたけど、30度を超える日もまだまだ続きそう。

そんな時は、小物をプラスワンして秋冬感を出すのもいいですね。

ウィンタームードを高めてくれるアイテムということで、バズっているのも納得の商品でした。

※商品情報は掲載時点のものです。内容は個人の感想です。

(編:GourmetBiz編集部)

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.