《人気記事》「マジでケンタッキーだった」バズりまくった神レシピでXmas♡完コピ【フライドチキン】

投稿日:2023/12/21 11:49 更新日:

※この記事は、グルメビズで特に人気だった過去記事を紹介して再掲しているものです。

料理インフルエンサーの若菜まりえさんが考案した「フライドチキン」のレシピが大バズりしています。「チキンの予約を忘れた」という人や「今年は自作に挑戦」という人にぴったりの神レシピ。

「マジでケンタッキーだった」バズりまくった神レシピでXmas♡完コピ【フライドチキン】が「最高にザクザク」「神のつまみ」

ケンタッキーのフライドチキンの「完全再現」を目指したもので、これが「最高にザクザク」「神のつまみ」と好評です。

ケンタッキー風「フライドチキン」レシピ

このレシピが、まりえさんのブログ「つくりおき食堂」で最初に公開されたのは2019年12月。なんと、4年も前のレシピでありながら現在も「大バズり」することが出来るのは、まりえさんの実績の成せる技。

2023年はテレビ番組「ヒルナンデス」にも出演するなど、さらに認知度を上げています。

家庭料理の範囲内で作ることができ、さらに「美味しさ」に実績がある有名料理研究家のレシピは多くの人の目に止まることになったようです。

※情報は掲載時点のものです。
<取材・文・編集:GourmetBiz編集部>

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.