すき家「ニンニクの芽牛丼」に絶賛の声が上がっています。
すき家では、7月8日から「ニンニクの芽牛丼」を発売。
ネットでさっそく話題になっており「罪の味」「すき家で一番好き」などの声があがっています。
それでは詳しくみていきましょう。

(画像:店舗外観)
■「ニンニクの芽牛丼」が登場
夏の人気商品「ニンニクの芽牛丼」が今年も登場しました。

(公式サイトより)
定番の牛丼の上に“すき家特製旨辛だれ”で和えたニンニクの芽をトッピングしています。
“すき家特製旨辛だれ”は、ラー油や唐辛子、刻みニンニクをあわせたパンチのある味わいが特徴。
また、ニンニクの芽のシャキシャキした食感の良さもアクセントとして効いて、食欲をそそります。
さらに、“フライドにんにく”をのせた「ダブルニンニク牛丼」、“フライドにんにく”、ニンニクと唐辛子の特製フレークをトッピングした「トリプルニンニク牛丼」も販売中です。
「ニンニクの芽牛丼」の価格は、ミニ640円、並盛690円、中盛860円、大盛890円、特盛1090円、メガ1240円。
1食当たりのカロリーは、ミニ568kcal、並盛804kcal、中盛870kcal、大盛1039kcal、特盛1248kcal、メガ1530kcalです。
■「世界一美味い」「一番」「好きに決まってるじゃん」大絶賛
「ニンニクの芽牛丼」は、ネットでさっそく話題になっており
「すき家で一番好きなやつ」
「ニンニクの芽牛丼は罪の味だ」
「グランドメニューにするべき」
「ダブルが1番、圧倒的な美味さ」
「ニンニクの芽牛丼が世界一美味い」
「デブが好きなやつに決まってるじゃん」
「牛肉に最も合う食べ物はニンニクの芽だと思う!」
「一番美味しいと思うから常設メニューにしてほしい」
などの声があがっています。
常設メニューにしてほしいなど、絶賛のコメントが続出しています。
これは嬉しい復活なのではないでしょうか。
※情報は掲載時点のものです
<調査・文・編集:GourmetBiz編集部>























