無印良品の「ミシン目入りロール付箋紙」が値下げとなり話題となっています。
ネットでは「ちょうど良い大きさです」「仕事中に使うカバンに取り付けてます」などの声が上がっています。
さっそく詳しく見ていきましょう。

(画像:店舗外観)
■無印良品「ミシン目入りロール付箋紙」が大幅値下げ
こちらが話題となっている「ミシン目入りロール付箋紙」。

(画像:公式サイトより)
190円で販売されていましたが、消費税込み100円に値下げとなりました。

(画像:公式サイトより)
無印良品の「ミシン目入りロール付箋紙」は、50mm間隔でミシン目が入ったロールタイプの付箋紙。

(画像:公式サイトより)
全面にのりが付いているためしっかりと貼りつき、はがれにくいのが特徴です。
必要な長さでカットできるので、収納ボックスやファイルの識別ラベルとして便利に使えます。

(画像:公式サイトより)
ミシン目入りで手で切り取りやすくサイズに余裕があるため付箋メモとしても活躍し、収納整理や持ち歩き用のメモなど幅広い用途に対応します。
また目立つ色合いで視認性が高く、キッチンでのストック管理やラベリングにも使いやすい仕様になっているのもうれしいポイントです。
■「はがれにくくて良いです!」高評価続出!
ネットでは高評価が続出しており、
「セールになっていたので購入。全面にのりが付いているので剥がれにくいです。ミシン目がついていて、ちぎりやすい」
「大きいサイズなので付箋メモとして重宝しています。普段仕事で使っている斜めがけのポーチのショルダーに通してさっとつかえて便利」
「使いやすくて、たくさん購入しています。全面に糊が付いているので剥がれにくいです。キリトリ線で簡単に切れます。かさばるので手帳やノートに貼って使っています。ブルーはボールペンの文字が少し見にくいのですが付箋の色が目立つので自分は気に入っています」
「ロールの付箋、とても使いやすいです。主にキッチンで使っています。冷蔵庫にストックを入れる時に中身を書いたりしています。色も目立っていいですし、剥がれにくく重宝しています」
「セールでお安かったので購入してみました。粘着力もそこそこありますし、大きさによってはハサミを使ってます。ミシン目がわかりにくい気もするけど、コスパはいいと思います」
「剥がれにくく、好みの場所で使えるので便利でした!安くなっていたのでまとめ買いして良かったです!」
などの声が上がっています。
コストパフォーマンスにも優れており、日常使いしやすい実用性の高いアイテムです。
※情報は掲載時点のものです
<調査・文・編集:GourmetBiz編集部>


























