行列の絶えない人気ラーメン店監修のカップめん「つじ田監修 魚介豚骨らーめん」新発売。

投稿日:2016/04/20 14:29 更新日:

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、「つじ田監修 魚介豚骨らーめん」を新発売することを発表した。

d304-834-480387-1

<商品のポイント>
①有名ご当店コラボ商品が普遍的人気を得ているカップめん業界で、新たに都内屈指の行列の絶えない人気ラーメン店「つじ田」監修商品を開発。
② 豚骨をベースに鶏や魚介の旨みを溶け込ませた濃厚なスープに太めんが絡み、同店の雰囲気をしっかり楽しめる一杯。

<商品情報>
カップめん業界において、有名ご当店コラボ商品は普遍的人気を得ており、発売商品数も増え続けている中、誰からも愛され、長きにわたって店頭で支持される商品を目指し、都内でも屈指の行列店で大阪への出店も果たした人気店「つじ田」監修のカップめんが登場。

豚骨をベースに鶏や魚介の旨みをしっかりと感じられる濃厚スープが太めんに絡み、めんをすするごとにコクのある旨みを存分に感じることのできる、同店の臨場感溢れる一杯となっている。

■商品名:つじ田監修 魚介豚骨らーめん
■内容量:91g(めん70g)
■かやく:焼豚、メンマ、ねぎ
■発売日:2016年5月30日(月)
■発売地区:全国(コンビニ・スーパー等)
■価格:205円(税抜)

<商品特長>
[めん]
適度な弾力と滑らかさを併せ持った角刃の太めん。適度な味付けを施した、食べ応えのあるめん。
(湯戻し時間:5分)
[スープ]
ポークベースにチキンや魚介の旨みを溶け込ませた、濃厚な魚介豚骨スープ。かつおやイリコの利いたスープに別添の調味油を入れる事で、味に深みが増し、「つじ田」の雰囲気をしっかり楽しめる一杯を実現。
[かやく]
程良く味付けした焼豚、メンマ、色調の良いねぎ。
[パッケージ]
「つじ田」の店舗の外観をイメージした木目調のベースに、店舗を模した看板を大きく配置し、ご当店らしさを演出。

Copyright c Acecook Co.,Ltd.

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.