スシロー、丸ごと食べるメロンソーダを夏季限定提供。国産メロンとソーダかき氷の新食感。

更新日:

株式会社あきんどスシロー(本社:大阪府 吹田市、代表取締役社長 CEO:水留 浩一)は、甘くみずみずしい国産メロンを大胆に使用し、パチパチとはじける食感が楽しめる夏らしいスイーツ『まるごと食べるメロンソーダ』を2016年7月15日(金)より期間限定で販売することを発表した。

s_img_107405_2
『まるごと食べるメロンソーダ』は半玉のメロンにバニラアイスとソーダかき氷を盛り込んだボリュームたっぷりの夏らしいスイーツで、スイーツの器の役目も果たしているメロンには、強い甘みとみずみずしさが特徴の国産メロンを大胆に使用。アイスとメロンを別々に食べることはもちろん、アイスとメロン果肉をよく混ぜれば飲むこともできる、まさに“食べるメロンソーダ”となっている。
またアイスの上には爽やかなラムネと、パチパチとした食感が楽しいキャンディーをトッピング。メロンと一緒に食べれば、口の中でまるでメロンがはじけるような感覚を楽しめるようになっている。
s_img_107405_1
■商品名:『まるごと食べるメロンソーダ』
■販売期間 :2016年7月15日(金)~ 期間限定販売
 ※なくなり次第終了となります
■価格:980円(+税)
■販売店:全国のスシロー
※時期によってメロンの品種は変更になる場合がございます
※1日数量限定

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.