ミスド夏季限定飲茶「四川担々涼風麺」「黒ごま担々麺」などを復刻販売。

更新日:

株式会社ダスキンが運営するミスタードーナツは、2017年4月26日(水)から、春夏期間限定メニューとして『春夏飲茶』3種と「からだににじゅうまる」シリーズの新商品「ローストアマニ汁そば」を全国のミスタードーナツで発売する。

『春夏飲茶』は、過去販売し好評だった涼風麺2種と温麺1種の復刻商品。花椒とラー油を使用してつくった肉味噌をトッピングした「四川担々涼風麺」、柚子風味のスープが効いたさっぱりとした味の「柚子涼風麺」、ねり黒ごまとラー油で仕上げた香ばしくコクのあるスープが特徴の温麺「黒ごま担々麺」の3種を取り揃えた。

黒ごま担々麺(432円)


黒ごまとラー油をベースにしたスープに、隠し味としてゆずこしょうを使用し、後味さわやかな辛味に仕上げた。具材には、豚のミンチとパプリカを入れ、ネギをトッピング。

四川担々涼風麺(432円)


氷で締めたのどごしのよい細麺に、花椒とラー油で味つけした豚肉の肉味噌をトッピング。クリーミーなごまだれとピリ辛のラー油を合わせたスープをかけた。

柚子涼風麺(334円)


氷で締めたのどごしのよい細麺に、白ごまとネギをトッピング。ほんのり柚子風味が効いた塩スープを合わせ、麺の歯ごたえやのどごしをシンプルに楽しめる一品。

<からだに にじゅうまるシリーズ>
ローストアマニ汁そば(410円)


塩とチキンをベースにしたすっきりとした後味のスープの汁そばに、ローストしたアマニをトッピング。“からだにうれしいこと”を考えるカテゴリー「からだに にじゅうまる」シリーズの商品。

販売期間:2017年4月26日(水)~8月下旬(順次販売終了予定)
対象ショップ:ミスタードーナツ飲茶取り扱い店

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.