丸亀製麺、柔らか豚しゃぶとシャキシャキ野菜の「こく旨豚しゃぶっかけ」を期間限定発売。

更新日:

株式会社トリドールホールディングスが展開する讃岐うどん専門店「丸亀製麺」では、『こく旨豚しゃぶっかけ』を6月13 日(火)から7月下旬まで期間限定で販売する。

『こく旨豚しゃぶっかけ』は醤油ベースの「こく旨だれ」で味付けしたやわらかい特製豚しゃぶと、たまねぎ・水菜を添えた夏におすすめのメニュー。
しっとりと柔らかい豚しゃぶに下味をつけ、噛むとじゅわっと広がるジューシーなお肉にニンニク風味の「こく旨だれ」をたっぷりかけた。一緒にスライスしたたまねぎと水菜を食べることでシャキシャキした食感が楽しめ、みじん切りにした酢漬けの玉ねぎはさわやかな味わいをもらたしてくれる。
さらに、マヨネーズを混ぜ合わせることにより食材にコクと旨味が広がり味の変化を楽しめるようになっている。

■商品情報
商品名:こく旨豚しゃぶっかけ
販売日:6月13 日(火)から7月下旬
    ※販売状況によって、販売終了時期が店舗ごとに異なる場合あり。
販売価格:並 620円、大 720円、得 850円(すべて税込)
     ※「得」は販売がない店舗あり。
販売エリア:「丸亀製麺」全店 ※一部店舗で販売なし。

新着記事に戻る

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.