ミスタードーナツ、ハウス食品と共同開発の「ドーナツカレー」6種を発売。開発に半年を要した渾身の商品。

投稿日:2017/06/15 16:51 更新日:

株式会社ダスキンが運営するミスタードーナツは、6月16日(金)から、カレーのトップメーカーである「ハウス食品」と共同開発した『ドーナツカレー』6種を期間限定で発売する。

ミスタードーナツは、『いいことあるぞ Mister Donut(ミスタードーナツ)』のブランドスローガンのもと、商品を通じて感動を届けるため、“misdo meets”を商品開発テーマとし、‟最高水準の素材と技術”をもった企業と共同開発商品を展開している。
この度発売する『ドーナツカレー』は、“misdo meets”の第3弾商品。生地開発に自信を持つミスタードーナツが開発した、カレーの魅力をさらに引き出す様々な食感の生地に、世界のカレーを研究し続けるハウス食品が数限りないスパイスの組み合わせから半年以上かけて開発した「キーマカレー」「グリーンカレー」「欧風カレー」の3種類のカレーフィリングをあわせた全6種のアイテムを用意している。

ポン・デ・キーマカレー(140円)


もちもちとした食感のポン・デ・リング生地に、スパイシーな辛さのキーマカレーフィリングをサンドした一品。

ポン・デ・グリーンカレー(140円)


もちもちとした食感のポン・デ・リング生地に、爽快な辛さのグリーンカレーフィリングをサンドした一品。

パン・デ・キーマカレー(172円)


まぶしたパン粉のサクサクとした食感が特徴のイースト生地に、スパイシーな辛さのキーマカレーフィリングを詰めた一品。

パン・デ・欧風カレー(172円)


まぶしたパン粉のサクサクとした食感が特徴のイースト生地に、マイルドな辛さの欧風カレーフィリングを詰めた一品。

チーズ・デ・グリーンカレー(194円)


表面にあられをまぶしたイースト生地をフライし、爽快な辛さのグリーンカレーフィリングとチーズソースをサンド。さらにオーブンで焼き上げて、サクサクとした食感に仕上げた一品。

タマゴ・デ・欧風カレー(194円)


表面にあられをまぶしたイースト生地をフライし、マイルドな欧風カレーフィリングとタマゴサラダフィリングをサンド。さらにオーブンで焼き上げて、サクサクとした食感に仕上げた一品。

※商品価格は全て税込。
※一部ショップでは、商品名・仕様が異なる場合あり。

■商品情報
販売期間:6月16日(金)~ 8月中旬(順次販売終了予定)
対象ショップ:ミスタードーナツ全店(一部ショップ除く)

新着記事に戻る

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.