かっぱ寿司、チョコミント界の奇才とコラボした“パフェ”を数量限定提供。

更新日:

コロワイドグループのかっぱ寿司は、チョコミント界の有名人、うしくろくん監修『チョコミントパフェ』を、2017年9月30日(土)より全国のかっぱ寿司にて8万食限定で販売する。

『チョコミントパフェ』は、チョコミントインスタグラマーとしてSNSで6万人超のフォロワーを誇る人気大学生「うしくろくん」が、初めて監修した商品で、“食欲の秋に向けて、気分をリセットできるような新しいデザート”を検討していたかっぱ寿司が、SNS上で話題となっていた「うしくろくん」に声をかけ、コラボレーションが実現したもの。

「うしくろくん」が一番こだわったミントホイップクリームと、かっぱ寿司で人気のプリンを合わせることにより、濃厚ながらスッキリした後味が楽しめる絶妙な味わいに仕上げている。

また、インスタグラマーの「うしくろくん」ならではのこだわりとして、ミントアイスの上にチョコソースをかけ、本物のミントの葉をトッピングすることにより“インスタ映え”する華やかさも演出している。

商品概要

名  称:チョコミントパフェ
販売価格:300円(税抜)
商品数:限定8万食
販売店舗:全国のかっぱ寿司
発売期間:2017年9月30日(土)〜 ※なくなり次第終了

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.