ロッテ、世界的なショコラティエが認めた”高品質で贅沢”な新商品が登場。

更新日:

株式会社ロッテは、ガーナシリーズより冬季限定の口どけを味わえる新商品『ガーナ生チョコレート<芳醇ミルク>』と『ガーナ生チョコレート<芳醇カカオ>』を2017年10月10日(火)より発売する。

同商品は、"ハズレのない絶対的美味しさ""この季節しかない限定感"をコンセプトに、冬季限定の口どけを味わえる工夫がされている。
周りのシェルチョコを極薄にすることで中身の生チョコ量を増やし、外はパリッ、中はトロッとした、大人な贅沢な一品に仕上げた。センターチョコはなめらかな食感と繊細な風味を味わうことができる。

また、世界で評価されているショコラティエの宮原美樹さんから「本場フランスの生チョコに近い」「くちどけ感が良いバランスのチョコ」とお墨付きを得た高品質で信頼感のある本格派商品となっている。

シェルチョコは、極薄を実現。上下左右均一に仕上げることで、センターチョコの美味しさを余すことなく味わうことができる。センターチョコは芳醇カカオだけでなく、今年は芳醇ミルクも新製法を使用することで旧商品に比べ今までにない柔らかさを実現。まるでチルド商品にあるような、なめらかな食感と繊細な風味を味わうことができる。

商品概要

・商品名:

【ガーナ生チョコレート<芳醇ミルク>】
生チョコレート品質に仕上げたガーナミルクを一粒ショコラに閉じ込めた繊細で味わい深いおいしさ。ガーナならではのミルク感の効いたコクのある味わいと、生クリームで仕上げた生チョコだから実現できたとろっと、とろける口どけが堪能できる。


【ガーナ生チョコレート<芳醇カカオ>】
生チョコレート品質に仕上げたガーナブラックを一粒ショコラに閉じ込めた繊細で味わい深いおいしさ。カカオの芳醇な香りと豊かな味わいが口の中で広がり、生チョコならではのとろっと、とろける口どけを堪能。

・発売日:2017年10月10日(火)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.