チョコミン党絶賛「ティムタム チョコミント」がカルディでシーズン限定で発売中。

投稿日:2017/10/21 12:46 更新日:

寒さが増すこの季節は、チョコミント商品も鳴りを潜めがち。そんな時期にもかかわらず、カルディはチョコミン党待望の商品を発売しました。
10月3日に今シーズン限定で発売したのは「ティムタム チョコミント」フレーバー。オーストラリアで大人気のジェラートショップ「GELATO MESSINA」とコラボし、チョコミントアイスを忠実に再現した味わいになっていると好評です。

チョコミント「だけ」売り切れの店も

さわやかな味わいを求めチョコミン党が殺到しており、「チョコミントだけ売り切れだった」「大人気すぎて欠品」などの声があがっています。店舗でもオンラインショップでも売り切れ続出のようです。

冷やして美味しいティムタムは、もちろんチョコミントでも美味しい

さらに「冷やして食べると尚更美味しい」「冷蔵庫で冷やしたら更にうま!」「凍らせたら美味しさ倍増」など冷蔵庫や冷凍庫で冷やして食べる方法も人気のようです。

チョコミン党大絶賛の「ティムタム チョコミント」は、カルディ限定での発売とのこと。仕入れ数が少なくすぐ売り切れてしまう店舗もあるようなので、カルディ巡りをしなければならない可能性もありそうです。
常温でも冷やしても楽しめて二度おいしい「ティムタム チョコミント」、シーズン限定ですので見かけたらぜひお試しください。

商品概要

商品名 :ティムタム チョコミント
発売日 :2017年10月3日(火)
販売店舗:全国のカルディコーヒーファーム
※店舗によっては取り扱いのない場合あり。
※店舗によって在庫状況が異なる場合あり。

ツイートを載せられたくないかたはこちら

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.