生クリーム専門店「ミルク」大盛況。「暴力的な美味しさ」「永遠に食べれる」の声も。

更新日:

7月にオープンし、SNSやメディアでも連日話題となる「生クリーム専門店 ミルク」。11月に立川店もオープンすることが決定し、その勢いはとどまるところを知りません。
日本初の「生クリーム専門店 ミルク」は、その名の通り生クリームにスポットを当てたお店。脇役になりがちな生クリームをあえて主役に据え、ミルク感たっぷりで濃厚な生クリームで世間を虜にしているようです。

ニューオープンから3ヵ月経ってもまだまだ大盛況

ニューオープンから早3ヵ月ですが、話題が話題を呼び「一時間待って店内には入れた」「行列で諦めた」など、大盛況でなかなか買えない方もいるようです。

とにかく美味しすぎると大好評

SNSでは、念願の生クリーム専門店に語彙力が崩壊する方も。
「暴力的な美味しさ」「美味しすぎて大変」「生クリームは飲み物」など、感想が様々な名言としてつぶやかれています。

濃厚ながらフレッシュでミルク感たっぷりな生クリームは胃もたれ知らずとのこと。
まだまだ行列は続きそうですが、新店舗もオープンを控えているので、手軽に楽しむことができそうですね。

商品概要

店舗名:生クリーム専門店 ミルク
原宿店:東京都渋谷区神宮前3-25-18 原宿JUSTIN
新宿店:新宿駅東口 ルミネエスト1F

ツイートを載せられたくないかたはこちら

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.