マクドナルド「シナモンメルツ」好評、「知能指数が下がる味」「ソフトツイストのせたら最高」などの声。

更新日:

10月16日(月)から復活発売で話題となっているのはマクドナルドの「シナモンメルツ」。2010年の発売以来、実に7年ぶりの復活となる。
その正体は、ふんわり生地のパンに香り豊かなシナモンシュガーと、とろ~り甘いクリームチーズ風味のシロップがかかった温かいシナモンブレッド。
甘めの味付けとなっているようですが、同じくマクドナルドで提供しているコーヒーとベストマッチと話題です。

コーヒーとの相性も抜群

人によっては少々甘いと感じるシナモンメルツですが、ブラックコーヒーと合わせるのがおすすめのようです。
「コーヒーと相性ピッタリ」「甘みと苦味が絶妙に合う」と好評です。

カスタマイズして食べる人も

シナモンメルツを他のメニューと組み合わせてカスタマイズする人も。
「ソフトツイストのせたら最高」「ポテトの無限ループ」と真似したくなるアレンジが話題です。

.

冬に食べたくなる味という声も聞かれますが、定番メニュー化も期待される「シナモンメルツ」。
一口大で食べやすく、まったりしたい気分にぴったりとのことですので、コーヒーと一緒に食べてみてはいかがでしょうか。

商品概要

商品名 :シナモンメルツ
発売日 :2017年10月16日(月)
価格  :260円(税込)
販売店舗:全国のマクドナルド
※一部店舗では、取り扱いのない場合あり。

ツイートを載せられたくないかたはこちら

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.