ジョナサン、魚介の旨みたっぷりの「鯛ラーメン」が新登場。

投稿日:2018/02/14 14:50 更新日:

株式会社すかいらーくが展開するジョナサンでは、2018年2月15日(木)より、魚介の旨みを堪能できる「鯛かぶととあさりの魚介出汁ラーメン」を発売する。また同日より、「とろ~りチーズと楽しむ春のごろごろ野菜」フェアを開催する。

今春のジョナサンでは、鯛かぶとを乗せた「鯛かぶととあさりの魚介出汁ラーメン」を発売する。歓送迎会や卒入学など祝い事の多い春にぴったりのメニュー。
一番のこだわりは、魚介の旨みがたっぷり詰まったスープ。鯛やあさりのあっさりとした出汁に、生姜や自家製ねぎ油をアクセントとして加えることで、風味を際立たせたコクのある味わいとなった。鯛のかぶとには身がぎっしり詰まっており、身をほぐして麺と一緒にいただくと、鯛の風味がより一層増す。オススメはセットの焼きおにぎりに鯛の身をのせて、残ったスープを注ぐことで、〆の出汁茶漬けとしても楽しめる。

「とろ~りチーズと楽しむ春のごろごろ野菜」フェアも同日よりスタート

コクのあるチェダーチーズソースにごろごろ野菜をからめて食べるチーズフォンデュハンバーグ、芳醇な香りの燻製したモッツァレラチーズを用いたパスタ、ハンバーグなど個性豊かなチーズと彩り野菜を満喫できるラインナップを提供する。
■対象期間
2018年2月15日(木)~2018年4月11日(水)
※販売時間はモーニング時間帯(6:00~10:30am)を除く。
■フェア対象メニュー
※一部店舗により販売有無が異なります。 ※価格は全て税抜きです。

1. 鯛かぶととあさりの魚介出汁ラーメン 焼きおにぎりのお茶漬けセット 1,149円

鯛かぶととたっぷりあさりがのった贅沢なラーメン。魚介の出汁がきいているので、あっさりした味わいの中に旨みがたっぷり詰まった一品。

2. ごろごろ野菜のチーズフォンデュハンバーグ ハンバーグ&ソーセージ 1,099円

ふっくらしたハンバーグとジューシーな味わいのソーセージに、チェダーチーズソースを絡めて食べると濃厚な味わいが口の中に広がる。ごろごろと大きな野菜も、チーズでまろやかに食べられる。

3. 自家製タリアテッレ 渡り蟹の濃厚トマトソース 999円

もちもちの平打ちパスタに絡ませるのは、渡り蟹の旨みが詰まった、イタリア産濃厚トマトがベースのソース。生バジルの香りで、爽やかに楽しめる。

4. 彩り野菜と燻製モッツァレラのパスタグラタン 1,099円

もちもちの平打ちパスタに野菜と燻製のモッツァレラをのせて焼き上げた。ミートソースとホワイトソースが絡まって、深みのある味わい。


5. 豪州産プレミアムビーフ100%ハンバーグ 燻製モッツァレラと濃厚トマトソース 1,199円

燻製の香りが立つ、ジューシーで旨みのあるハンバーグ。こんがりとしたイタリア産燻製モッツァレラと濃厚なトマトソースは相性抜群。

6. サーロインステーキ&有頭海老フライ膳(ごはん、みそ汁、漬物つき) 1,899円

サーロインステーキと大きな有頭海老フライを一皿に盛り付けた。醤油とにんにくの特製ソースが食欲をそそる。

7. ごろごろ野菜のチーズフォンデュハンバーグ トマトソース 999円

8. ごろごろ野菜のチーズフォンデュハンバーグ デミグラスソース 999円

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.