製造終了から1年「将角」が復活。昔ながらのザクザク食感を更に美味しく。

更新日:

亀田製菓株式会社は『10枚 将角 しお味』と、『10枚 将角 醤油味』を2018年3月12日(月)から全国にて発売する。

『10枚 将角 しお味』

『10枚 将角 醤油味』

2017年3月に製造を終了した『将角』が、その直後からお客様より製造終了を惜しむ声が多数あり「また将角を作ってほしい」「もう一度食べたい」とたくさんのリクエストをもらい、さらにおいしくなって『将角』が復活する。

『将角 しお味』、『将角 醤油味』は品質にこだわった、本格志向のかきもち。国産のもち米を100%使用し、素材のおいしさがしっかり味わえるのが特長。『将角 しお味』の味付けには、独自にブレンドした3種類の塩を使用し、奥行きのある味わいに仕上げた。また、『将角 醤油味』には、香りに特長のある濃口醤油と旨みに特長のあるたまり醤油を使用し、芳醇な醤油の風味を楽しめる。

『将角』は食べやすさや食感にもこだわった。表面に満遍なくヒビを入れることで、生地全体に火が通り、ほぐれ良い食感に。生地の厚さや形も見直し、ザクザクと歯ごなれの良い食感を実現した。ほっと一息つく時間のおやつや、おもてなしのお茶菓子にぴったりな商品。

商品概要

商品名:10枚 将角 しお味/10枚 将角 醤油味
発売日:2018年3月12日(月)
価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 270円前後)
販売地域/販売チャネル:全国のスーパーマーケットなど

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.