後味までメロン!リアルメロン感が嬉しいセブン限定“まるでメロン”のアイスバー。

更新日:

セブンイレブン限定で2018年3月20日から発売された「まるでメロンを冷凍したような食感のアイスバー」、去年よりもリニューアルし、よりメロン感を感じられる濃厚さになりました。
(著・写真:そんみぃ 編集:GourmetBiz)

「まるでメロンを冷凍したような食感のアイスバー」は、冷凍した果実を食べているかのような食感、果実感の「まるで」シリーズのメロン味で、産地が違う2種類のメロン果汁を使い、濃厚な味わいが感じられるようになっています。メロンの風味と後味スッキリな味わいが特長です。

メロン果汁は30%!去年よりもリニューアルし、よりメロン感を味わえるようになったそうです。

袋を開けた瞬間からメロンのいい香り!
ねっとり濃厚。後味もメロンに似ています。赤肉メロン最高!
果汁30%でこんなにリアルメロン感を感じられるのは嬉しい。美味しいのでメロン好きな人にオススメです。

商品概要

氷菓/129kcal
内容量:70ml
購入場所:セブンイレブン
購入価格:149円(税込)
発売日:2018年3月20日

そんみぃさんプロフィール

アイスマニアとして活動中の3児の母。新商品は毎週チェックし、商品の情報を調べてからじっくり味わうのがこだわりの食べ方。少しでも多くの人にアイスの魅力を伝えていきたいという気持ちでSNSを更新中。役者・ブロガーなどの活動経験があり、現在も幅広い分野に携わっている。

この記事はアイスマニアとして活動中の「そんみぃ」さんの投稿を許可を得て再編集したものです。
「そんみぃ」さんのアカウントはこちらです。
Twitter:https://twitter.com/sonmii_ice
Instagram:https://www.instagram.com/sonmii_ice/

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.