セブンのチーズタッカルビ弁当「お店で食べるのと変わらない」「久々にリピした」と好評。

更新日:

ここ最近メディアでも頻繁に取り上げられ、目にする機会も口にする機会もぐっと増えた話題の食べ物といえば「チーズタッカルビ」。
提供してくれるお店だけにとどまらず、自宅でも簡単に作ることができるレシピをはじめ、コンビニでも販売もされています。
ファミリーマート、ローソンが先駆けて発売する中、コンビニの頂点に君臨するセブンイレブンでもついに「チーズタッカルビ弁当」の発売が開始。
先んじて「チーズタッカルビまん」は発売され大好評でしたが、弁当での評判をリサーチしてみました。

実際に食べた人の感想は

食べた人からは「お店で食べるのと変わらない」「激ウマ大優勝」と大好評。
辛さについては賛否両論あるようですが、野菜やチーズを独自にプラスしてやわらげる方法もあるようです。

あまりの美味しさにリピーター続出

チーズタッカルビが大ブーム真っ最中で、さらにお店に引けを取らない美味しさであることは受け、リピーターも続出しています。
クセになる甘辛ダレ、ジューシーなチキン、旨味を極めたブレンドのとろ~りチーズのコンボは、食べた人を虜にしてしまうようです。

地域限定、順次発売ということもあり、売り切れや未提供店もあるようです。
大ブームに「チーズタッカルビ」を手軽に味わえる弁当は、ますます人気が加速しそうですね。
気軽に本場の味を楽しめる「チーズタッカルビ弁当」、見かけたら手に取ってみてはいかがでしょうか。

ツイートを載せられたくないかたはこちら

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.