有吉ゼミで話題「大炎上唐辛子」 激辛×激辛に「一体どうなっちまうんだ」と激辛ファン歓喜

更新日:

先日放映された「有吉ゼミ」のチャレンジグルメ企画内で、鈴木亜美さんが激辛グルメに更に追加した「大炎上唐辛子」が話題となっています。激辛ファンの間でも有名な「大炎上唐辛子」は激辛ファンにはまさにスナック感覚で辛さを補給できるお手軽アイテム。
激辛グルメといえば、各社から様々な商品がリリースされ、一定のファン持つ熱い分野。四川料理や蒙古タンメンなどが代表格として挙げられる中、スナック菓子にもその人気は飛び火しているようです。

激辛×激辛でより高みへ

激辛ファンはその刺激を求めてより辛い物を求めがち。
そんなファンたちが辛さを追い求め、激辛×激辛のアレンジを昼夜研究しているようです。
「大炎上唐辛子」も一役買っているようで、蒙古タンメンや辛辛魚へプラスして食べるのも流行っているようです。

辛さ控えめの姉妹商品も

「大炎上唐辛子」はその名に恥じぬ辛さのようですが、こちらより少し辛さ控えめで初めての方もチャレンジしやすい姉妹商品「燃えよ唐辛子」も発売されています。

どちらの商品も、セブンイレブンで購入できたという声が多く聞かれます。そのほか、ネットでも購入可能のようです。
そのまま食べても良し、激辛グルメと組み合わせても良し、調味料にしても良しの「大炎上唐辛子」、激辛ファンはぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。

ツイートを載せられたくないかたはこちら

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.