5時間待ちの“ブリュレパンケーキ”並ばずに食べる方法 ぷるぷるフワフワが人気の「eggg Cafe」

投稿日:2018/05/02 16:42 更新日:

「ふわふわ揺れるパンケーキ」が有名な「eggg Cafe」に、国分寺店がオープンしました。
完全平飼いの直営農場で産まれたこだわりの「幸せたまご」を使用した食事やスイーツが楽しめるとあって、1時間以上の待ち時間は当たり前の状況になっているようです。
なかでも最近ホットなのは「ブリュレパンケーキ」。濃厚カスタードをふんだんに使った自慢のパンケーキで、ほろ苦いカラメルソースと相性抜群の一品です。

数時間待ちは必至

国分寺店は9席での営業となっており、長時間の行列は覚悟しなければならないとのこと。
売り切れや早い時間の閉店もありますが、公式Twitterで待ち時間等の情報を流してくれるため、要チェックです。

3時間待ちも 連休中の気になる混み具合は?

ゴールデンウィーク中の気になる混み具合は、お店のTwitterで確認することができます。連休初日の4/28日はなんと国分寺店は3時間待ち。早い時には17時半に受付終了となっています。
連休狭間の平日は小平店、国分寺店のどちらかはすぐに入れるタイミングがあったようですが、1時間待ちは覚悟した方が良さそうです。連休後半も数時間待ちが予想されます。

小平店では、コースを予約すれば並ばずに入れるようです。前日まで受付しているようですので、並ぶのが苦手な方は事前にコース予約をして行くのもよいかもしれません。
「小平店のみコース予約ができます。(前日まで受付)お一人様1800円コース(90分)食事(もしくはお土産)+パンケーキ+ドリンク」

店舗情報

店名  :eggg Cafe 国分寺店
住所  :東京都国分寺市本町2丁目12-4ユーリービル3F
営業時間:11:00~20:00(L.O.19:00)
定休日 :水曜日
公式サイト:http://www.eggg.jp/index.html

ツイートを載せられたくないかたはこちら

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.