「いろいろなものが満たされる」幸せのデザート ファミマ「プリンのケーキサンド」大好評

更新日:

コンビニのサンドイッチといえば、レタスサンドや卵サンドなど、様々なラインナップがあります。お食事系以外にもフルーツサンドやいちごサンドなどが話題になることもありますが、今、ファミリーマートの「プリンのケーキサンド」が大ヒットしているようです。ありそうでなかった発想と、その美味しさがSNSで拡散され、大変話題になっています。

ボリューミーながらぺろりと食べれる美味しさ

「プリンのケーキサンド」は、2種類のクリーム(ホイップ・カスタード)とプリンを挟んだサンドイッチ形状のデザートで、ホイップにはラム酒を加え風味良く仕上げています。なかなかのボリュームで一見重たそうですが、甘すぎずぺろりといけてしまうようです。SNSでも「いろいろなものが満たされる」「プリン好きにはたまらない」と大好評です。

売り切れも続出

SNSで爆発的に拡散している「プリンのケーキサンド」の評判。評判が評判を呼び、その美味しさを求めてファミリーマートを訪れる人が後を絶ちません。売り切れも続出しているようで、「プリンのケーキサンド」難民も発生しているようです。

シェアして食べようと思いつつ、ついついぺろりと食べてしまった人もいるという「プリンのケーキサンド」。売り切れ店も続出しているようですので、見かけたらぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。プリン、クリーム、スポンジのハーモニーに、満たされること間違いなしです。

商品情報

商品名:「プリンのケーキサンド」
価 格:276円(税抜)
発売日:2018年5月8日(火)
販売店:全国のファミリーマート

ツイートを載せられたくないかたはこちら

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.