スシロー あの人気ネタが”カミングバック”する「復刻祭」第2弾を開催

更新日:

株式会社あきんどスシローは、5月30日(水)より、『スシロー創業祭・第2弾』を開催する。

寿司職人が立ち上げ、「うまいすしを、腹一杯。うまいすしで、心も一杯。」を当初からの企業理念として掲げる同社は2018年6月で創業34年を迎える。
日頃の感謝の気持ちを伝えるべく年に1度『スシロー創業祭』を開催しており、第1弾では『倍とろ』を販売し好評を博した。

『スシロー創業祭・第2弾』では過去にスシローにて販売し、人気を博した商品を期間限定で販売する。
約3年ぶりの復活となる『蝦夷あわび』は、活〆処理をしたあわびを使用し、あわびならではの磯の香りとコリコリした食感が楽しめる。
その他には『炙り焼き鮭ハラス』、『マーラー風味赤えび揚げネギ添え』、『国産極上生ハムガーリック醤油』なども復活。
また、大人気のまぐろを使用した商品として『中とろ』、『びんとろ』、『天然インド鮪たたき身』も合わせて復活し、これらの商品を全て100円(+税)にて提供。

商品概要

・名称  :『スシロー創業祭・第2弾』
・開催期間:5月30日(水)~
・メニュー:『蝦夷あわび』『炙り焼き鮭ハラス』、『マーラー風味赤えび揚げネギ添え』、『国産極上生ハムガーリック醤油』『中とろ』、『びんとろ』、『天然インド鮪たたき身』など

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.