大戸屋 手作りタルタルの「揚げたて鯵フライ定食」を期間限定で販売

更新日:

株式会社大戸屋では、2018年5月29日(火)より8月2日(木)までの期間限定で、『手作りタルタルソースで食べる さっくり揚げたて鯵フライ定食』を販売する。

歯ざわりよくサクッと揚げた長崎産の鯵を、タルタルソースでお召し上がりいただく一品。
タルタルソースはお店で手作り。アンチョビを隠し味に、ピクルスとレモンの酸味をプラス。

◆タルタルソースと相性抜群、揚げたて鯵フライ。
大戸屋では、この時期の定番人気メニューとなっている鯵フライ。今年は、長崎産の鯵を歯ざわりよくサクッと揚げた。
サクサクの衣の秘密は、目の細かいパン粉。
ロースかつなどを揚げる生パン粉とは別に、鯵フライ専用パン粉を用意。お店で1つ1つ、丁寧にパン粉をつけて揚げている。

◆タルタルソースもお店で手作り。
旨味豊かなアンチョビを隠し味に、ピクルスやレモンの酸味をプラス。タルタルソースと鯵フライの相性は抜群。卓上のソースや醤油を使って、違うお味を楽しむことも。

商品概要

・商品名  :『手作りタルタルソースで食べる さっくり揚げたて鯵フライ定食』
・販売価格 :890円(税込)
・カロリー :693kcal
・塩分   :3.6g
・アレルギー:小麦・卵・大豆・ごま

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.