エースコック「一度は食べたい名店の味」に「中華そば 四つ葉」の看板メニューが登場

投稿日:2018/06/13 15:04 更新日:

エースコック株式会社では、「一度は食べたい名店の味 四つ葉 蛤ダシ中華そば」を新発売する。

「一度は食べたい」と思うほどの人気有名ラーメン店の味わいを再現したシリーズより、埼玉の人気店「中華そば 四つ葉」の看板メニューが登場。
鶏をベースに蛤の旨みをたっぷり加えた濃厚なスープに、蛤だし入りつみれを加えた、スープと具材の両方で蛤の風味を堪能できる一杯となっている。

商品情報

カップめん業界において、有名ご当店コラボ商品は普遍的人気で商品数も増え続けている中、まだまだ「一度は食べたい」と思う有名店は数多く存在しており、今回は、連日長蛇の列をつくる埼玉の人気店「中華そば 四つ葉」の看板メニューをカップめん化した。
鶏をベースとした濃厚なスープに蛤の旨みをたっぷり加えた、素材の旨みがしっかりと利きながらもカラダにじんわり染み渡る優しいスープに、蛤だし入りつみれを加え、お店の臨場感をスープと具材の両方からしっかりと味わえる一杯に仕上げている。

商品特長

めん:めんに味付けを施した滑らかで歯切れの良い細めんで、スープと相性良く仕上げた。(湯戻し時間:3分)
スープ:めんに味付けを施した滑らかで歯切れの良い細めんで、スープと相性良く仕上げた。(湯戻し時間:3分)
かやく:蛤の風味豊かなハマグリエキス入り団子、彩りの良いねぎ、程良く味付けしたメンマを加えて仕上げた。
パッケージ:めんに味付けを施した滑らかで歯切れの良い細めんで、スープと相性良く仕上げた。(湯戻し時間:3分)

商品概要

商品名:一度は食べたい名店の味 四つ葉 蛤ダシ中華そば
発売日:2018年7月9日(月)
発売地区:全国(スーパー、コンビニ等)
希望小売価格:205円(税抜)

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.