ファーストキッチン もっちりバンズで具材をサンドした『パクーン』3種を発売

更新日:

ファーストキッチン株式会社では、6月28日(木)より全国の「ファーストキッチン」にて、もっちりバンズで具材を包み込むサンド『パクーン』3種を発売する。

同商品は昨年販売し、食べやすい形状と400℃の高温の窯で焼き上げたピザ生地タイプのもっちり食感のバンズでこだわりの食材を包む込んだバランスのよいサンドとしてお客よりご好評を得た。
今年は更に中に挟む具材がパワーアップ。気分やシーンにあわせて選べる3種のテイストを用意。

商品詳細

もっちりバンズ × 選べる3種 -海と大地の恵み-
各単品価格:¥420

海老マヨシュリンプサンド


ぷりぷり食感の海老かつにほんのり甘い海老マヨソース、たっぷりの野菜をあわせてもっちり食感のバンズでサンド。食感、具材のバランスを楽める商品となっている。

牛カルビ焼肉サンド


直火焼きの牛カルビ肉をほんのり甘く味付け。にんにく、生姜、レモン果汁で深みを出したたれにあわせ、お肉、お野菜をたっぷり摂れる、元気をチャージできるサンドとなっている。

バターチキンカレーサンド


ジューシーなグリルチキンに15種類以上の香辛料を組み合わせた本格的なカレーソース、スライスした卵をトッピング。ほのかな辛さと旨味が食欲をそそるサンドに仕上がっている。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.