ありそうでなかった ココナッツミルクのバニラアイスが全国的にリリース

更新日:

FOOD BULB合同会社はこの度、"COCOVANILLA ICE CREAM"を全国的にリリース。高級仕様の為、主にラグジュアリーブランドのパーティー向けの販売でしたが一般お客様のニーズにお応えする為に販売規模を拡大しました。

◆オーガニックココナッツミルクを使用したCOCOVANILLA ICE CREAMとは
ヴァニラアイスクリームは本来、乳製品を使用して作られているのですが、乳を使用することなくオーガニックのココナッツミルク(有機JAS認定)とメープルシロップ、ヴァニラの特徴的な3素材で出来たのがCOCOVANILLA ICE CREAMです。
このことにより、乳脂肪の重さの影響でお腹がもたれる方でも気にすることなく召し上がって頂ける身体に優しいヴァニラアイスクリームです。
ココナッツミルク自体の価格も乳製品と比べると4倍以上で高価なもの。しかし、それ以上に美味しさや、健康へのメリットがあるからこそ喜ばれています。

◆無添加はカロリーオフや糖質オフよりも大事
コンビニエンスストアやスーパーなどで見かけることが多くなったカロリーオフや糖質オフ商品の数々。これらの商品には必ずと言っていいほど添加物が使用されています。
数字だけをみれば健康的なのかもしれませんが、材料をよく見れば健康を害するものが多く使用され、男性も女性もホルモンバランスを崩し、結果的に太りやすくなってしまうと言われています。
添加物を使用して安価に作ることはせず、自然に近いものを厳選して出来たこだわりの無添加アイスクリームです。

◆砂糖不使用で身体に優しくする
精製されて出来たお砂糖は身体に入れた時の負担が大きいので、老化を早め疲れやすくなってしまうと言われています。甘味料をメープルシロップに変えることで血糖値の上昇を緩やかにし、身体に優しくしました。
また、メープルシロップの甘い香りが、ココナッツの風味を和らげてくれて、苦手な方でもオススメできます。更に、メープルシロップの4つのグレードがある中でも最高ランクのゴールデンデリケートテイストを選ぶことにより、適度なコクと上品な甘さに仕上がってります。
カナダケベック州の100%純粋なメープルシロップで収穫初期の稀少な樹液で作られております。透明度が最も高く、繊細な風味です。
こちらの甘味料と出会ったのも様々な甘味料とココナッツミルクとの相性を吟味しながら試行錯誤を繰り返した結果辿り着きました。

商品概要

商品名:COCOVANILLA ICE CREAM
容量:90ml
材料:有機ココナッツミルク/メープルシロップ/卵黄/ヴァニラ/塩
栄養成分(90ml):エネルギー199kcal/たんぱく質2.6g/脂質13.5g/炭水化物16.7g/ナトリウム/59.4mg

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.