石原さとみがお忍びで行く寿司屋をこっそり告白 テンション的に“本当っぽい”

投稿日:2018/07/28 9:00 更新日:

女優の石原さとみさんが7月11日放送の日本テレビの情報バラエティ番組「PON!」で「ひとりで行けるおすすめのお店」として、お気に入りのお店を紹介しました。

画像は公式サイトより

石原さんは、番組の進行で「ひとりで行けるおすすめのお店とかあるんですか?」と聞かれると、「すっごい好きなお店で、本当に教えるのがすごく嫌なんですけど、どうしてもって言われて。」と、かなり躊躇しながら「すっごい本当に、私がお寿司を好きになったお店です。恵比寿にある『鮨しのぶ』というお店」とコメント。「おひとりで行くんですか?」と質問されると「はい、(電話で)いま行っていいですか?って聞いて」ひとりでこっそりと行くことがあるのだとか。

石原さとみさんが「お寿司を好きになったお店」

「鮨しのぶ」を公にすることが本当に嫌だった口調からすると、本当にお忍びで通っているのかもしれません。その証拠に出演者のヒャダインさんに対し「この間、恵比寿で偶然会いましたよね?」と話しかけ、ヒャダインさんは「はい、恵比寿はよくいます」と返答するやりとりが。

石原さとみさんが「お寿司を好きになったお店」と語る「寿司しのぶ」は恵比寿駅から600mほどのところにあります。お店がオープンしたのは2017年とまだ出来たばかり。

渟城 史子さん(@fumikoteijo)がシェアした投稿 -

清潔感があり、こじんまりとした店内には個室もあるようです。石原さとみさんは個室を予約して食べにいくそうで、MCのますだおかだの岡田さんは「おしゃれ!東京やなぁー!」と感嘆していました。

ayaさん(@aya.aya.aya_a)がシェアした投稿 -

こちらは漬けマグロの握り。漬けや〆めには料理人の腕の見せ所ですね。「美味しすぎて」と好評のようです。

. 先日 恵比寿にある鮨しのぶさんへ伺いました 漬けマグロのごま入り握りが香り引き立ち美味しすぎて...。 . 店主さんのややブラックなほんわかさが癖になる(笑)(笑)(笑) . にしても最近の幸せと言えばおいしいものを食べる事で 確か前はもっと大それたこと語ってたはずなのにな . backnumberの方がそんな事歌ってました...間違いない🤤💭 もっと趣味をもてたらいいな~。常々思います。 3年前のアクティブさよ もう一度。 . . . #広尾 #恵比寿 #マグロ #寿司 #鮨 #すし #おしゅし #食べスタグラム #いただきます #ごちそうさま #幸せ #ありがとう #東京 #美味しい #食べログ #食レポ #飯テロ #グルメ#food #foodstgram #like4like #likeforlike#foodlovers #foodie #instafood #yummyfood

旨味ちゃんさん(@umamichaan)がシェアした投稿 -

握り鮨だけでなく、小鉢ひとつひとつがまるでアートのようです。

恵比寿は芸能人目撃スポットとしても有名ですね。もしかしたら石原さとみさんを目撃できるかも?でも、くれぐれもプライベードの時間を邪魔しないように気をつけてくださいね。そしてお店の迷惑にならないように。気になった方はぜひ足を運んでみてください。

店舗概要

(文:やまとなでひこ)

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.