モモコグミカンパニーについにグミのお仕事「UHA味覚糖グミ総選挙」開催

更新日:

UHA味覚糖株式会社は、2018年8月3日(金)~2018年8月31日(金)の期間、楽器を持たないパンクバンドBiSHを起用し、「UHA味覚糖グミ総選挙」を行います。

9月3日の「グミの日」に向けグミを盛り上げてほしい、とUHA味覚糖社長から依頼を受けたモモコグミカンパニーが各メンバーが担当ブランドをPRする総選挙を提案。Twitter上でPR動画を投稿、リツイート数・商品購入数で得票数1位を決め9月3日に結果発表を行います。1位のメンバーには社長からご褒美がもらえるとのことで各メンバーPRに力が入ります。
さらに購入した商品4個を1口として抽選で各10名に秋からのライブツアー 「BRiNG iCiNG SHiT HORSE TOUR」の東京・大阪公演をプレゼント。はずれた人の中からも抽選で50名にメンバー直筆サイン入りBiSHオリジナルQUOカード(500円分)が当たります。
果たしてブランドPRで1位をとりご褒美をもらえるのはどのメンバーなのか!?

メンバー×担当ブランド紹介

◇モモコグミカンパニー×コグミ

商品特徴:
ぷにぷに小粒がかわいい コグミ
4種のフルーツなどをイメージした可愛らしい形状にしました。1人でもシェアしても楽しめるたっぷり85g入りで一粒ずつ食べるのはもちろん、一度にたくさん食べるのもおいしいグミとなっています。

◇アイナ・ジ・エンド×シゲキックス

商品特徴:
目覚めるシゲキ シゲキックス
すっぱいシゲキで思わず目覚める!?すっぱコーティングの後にくるグミの甘さがクセになる商品となっています。また、ハード食感で脳へのシゲキも与えます。

◇セントチヒロ・チッチ×コロロ

商品特徴:
ぷちっとはじける果汁感 コロロ
コラーゲンの膜(皮)で包んだ新感覚グミ。みずみずしいジューシーな味わいでまるで果実を食べているかのようなグミとなっています。サイダーと組み合わせるなど、オリジナルのアレンジを探すのも楽しみ方の一つとなっています。

◇リンリン×さけるグミ

商品特徴:
さいて食べる さけるグミ
「さく」というアクションを加えることで食べる楽しみが大きくなります。また、さくことで自分好みの量に調節して食べることができます。どこまで長くさけるか、三つ編みにできるかなど楽しみ方は無限大となっています。

◇アユニ・D×Cケア

商品特徴:
美容に嬉しいグミ Cケア
コラーゲンとビタミンC入りのグミ、Cケア。機能感だけでなく、糖衣のパリッとした食感のあとにグミのぷるっとした食感が楽しめ、食感差がクセになる商品となっています。

◇ハシヤスメ・アツコ×忍者めし

商品特徴:
噛んで忍者式ダイエット 忍者めし
忍者がかつて食べていた携帯食をイメージしたグミ。噛むことで脳を刺激し、満腹感も得られます。外のパリッとした食感と噛み応えのあるグミの食感差がくせになる商品となっています。

開催概要

期間: 2018年8月3日(金)~2018年8月31日(金)
投票方法
 ①twitterリツイート投票:twitterでメンバーのPR動画投稿をリツイート
             (1アカウントにつき1票)
 ②LINEレシート投票:対象商品を購入しUHA味覚糖公式LINEアカウントに購入したレシートを送信
           (商品1個につき10票)

景品内容:「BRiNG iCiNG SHiT HORSE TOUR 10/29(月)オリックス劇場(大阪)10名」
      「BRiNG iCiNG SHiT HORSE TOUR 11/15(木)昭和女子大学 人見記念講堂(東京)10名」
      上記はずれた人の中から抽選
      「メンバー直筆サイン入りBiSHオリジナルQUOカード(500円分) 50名」

キャンペーンサイトURL:https://geppy-lp.com/uha-bish-cp/

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.