神スイーツすぎる!セブン「爽やかマンゴーパフェ」最初の一口目で“ほっぺた”落ちそう

投稿日:2018/08/05 14:38 更新日:

セブンスイーツから「爽やかマンゴーパフェ」が7月31日(火)よりセブンイレブン全国各店にて新発売されました。「爽やかマンゴーパフェ」は、マンゴー果肉・ヨーグルトムース・マンゴーゼリー・スポンジ・マンゴープリン・ヨーグルトホイップを組み合わせた贅沢なスイーツとなっています。

上には、マンゴー果肉・マンゴーソースが盛り付けられ、中にヨーグルトムース・マンゴーゼリー・スポンジ・マンゴープリン・ヨーグルトホイップが重なっています。

前回よりもワンサイズ大きめ!最初の一口目でほっぺた落ちそう

わかる人はわかると思いますが、以前発売された「ごろっとマンゴーのマンゴープリン」よりもワンサイズ大きいです。上に乗ったトロッとろのマンゴーはとても濃厚で、なめらかなホイップクリームとの相性は最高です!

もはや、最初の一口目でほっぺた落ちてしまうほどの美味しさ。さらに下をすくうと、ヨーグルトムースが。これも、甘く酸味がかってて絶妙です。

底にはマンゴープリンが敷かれていて、これがとっても濃厚なめらか。ヨーグルトとマンゴーの甘酸っぱいさに全く飽きがこず、とってもバランスの良い味です。

マンゴー好きにはたまらないパフェ。ほんと美味しかった。マンゴー好きはセブンで見かけたら是非食べてみてはいかがでしょう!セブンのマンゴースイーツは「ごろっとマンゴーのマンゴープリン」と「爽やかマンゴーパフェ」の2種がありますが、当記事で紹介したスイーツは「爽やかマンゴーパフェ」の方ですのでお間違えしないようご注意ください。

商品概要

商品名:爽やかマンゴーパフェ
価格:税込270円
カロリー:215kcal
販売地域 :全国
発売日:2018年7月31日

本記事の内容は、セブンのスイーツや食べ物が好きで毎日のように食べ続けてるそうちょうさんからご提供いただき再編集したものです。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.