丸亀製麺「ぶっかけうどん」が半額 3日間限定でうどん納涼祭を開催

更新日:

株式会社トリドールジャパンが展開する讃岐うどん専門店「丸亀製麺」では、8月27日(月)・28日(火)・29日(水)の3日間限定で『ぶっかけうどん(冷・温)』を半額で販売する「うどん納涼祭」を開催します。

7月に開催し、お客に好評だった「うどん納涼祭」。食欲が落ちるこの暑い時期にも、つるつる入ってくるうどんを食べて残暑を乗り切ってもらいたいという思いを込めて、この度、全国の丸亀製麺にて3日間限定で第2弾「うどん納涼祭」を開催します。

今回はより多くのお客に、さまざまなうどんを楽しんでもらえるよう、特製ぶっかけうどんも用意しました。さらに、期間中は店頭で9月中に使用できるお得なクーポンを先着順で配布します。

特製ぶっかけうどん5種も用意


今回は、期間中に5種類のぶっかけうどんをお得な価格で用意しました。現在季節限定で販売している牛山盛りうどんが通常(並)640円のところ、(並)490円で購入できるようになっています。
また、かつおをたっぷり乗せたうどんや、鮭ととろろを合わせたうどんなど普段にないメニューも楽しむことができるようになっています。

キャンペーン概要

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.