たい焼専門店「銀のあん」から”驚き食感”の新商品「ふくふく たい焼」が登場

更新日:

薄皮たい焼 銀のあんを展開する株式会社ホットランドは、2018年9月7日(金)より、全国の銀のあんで、新商品『ふくふく たい焼』、期間限定『甘栗あん』を発売いたします。

新商品『ふくふく たい焼』は、皆さまに「福(幸福)をもたらすような商品でありたい。」という願いを込めた商品で、新しく開発したオリジナルのたい焼生地に卵をたっぷり混ぜ合わせ、ふんわりなめらかで口どけの良いカステラ風生地に仕上げました。今までにない驚きの食感を是非お試しください。
また、常温でも美味しくお召し上がりいただける生地のため、お土産としても大変喜ばれる逸品です。

同時発売の薄皮たい焼『甘栗あん』は、銀のあんの秋の人気商品で、天津甘栗をじっくり焙煎・蜜漬けし、甘栗の風味豊かな特製餡をたっぷり詰め込んだ商品で、上品な甘さと秋の到来を感じていただける逸品です。

銀のあんは、これからもオリジナリティ溢れる商品・サービスで、お客様に笑顔とほっとしたひと時を提供できるよう努めてまいります。

商品概要

・商品名 :『ふくふく たい焼』
・発売日 :2018年9月7日(金)
・販売価格:150円(税込)
・販売店舗:全国のたい焼専門店「銀のあん」
※一部店舗を除く

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.