嘘でしょ?ゴディバが70%オフ!連休のおでかけはアウトレットでチョコを買い占めるべし

投稿日:2018/09/16 15:43 更新日:

言わずと知れた高級チョコレートブランド「GODIVA」。上品な風味と濃厚なチョコレートは、チョコレート好きの心を鷲掴みにしていますが、高価格帯であることなどから日常的に食すことができない「憧れ」枠のチョコレート。そんな「GODIVA」のチョコレートがなんと70%以上オフになった状態で購入できる場所があることをご存知ですか?

シーズン物は70%引き多数!定番チョコも30%引きなど驚異の割引率

全国各地のアウトレット商業施設の中に出店している「GODIVA」のお店では、シーズン物や賞味期限の近いチョコレートなどを割引価格で提供している店舗があります。この驚異の割引率で提供されるチョコレートは、ほとんどがシーズン物と呼ばれる「バレンタイン」や「ホワイトデー」「クリスマス」など季節のイベント向けに企画されたパッケージ商品で、季節を過ぎて残ってしまったものがアウトレット価格で提供されています。※全てのお店が対象ではありません。時期によって品揃えは変動しているようです。

写真は2018年6月ごろの三井アウトレットパーク多摩南大沢店にて
母の日ギフトのシーズン物が77%オフに

アウトレット店にはこのチョコレート目当てにしているファンも多く、開店時刻と同時に入店して買い占める人の姿も。初めて訪れた人はあまりの安さに爆買いしてしまうこともあるようです。そして、アウトレットモールへ行くと必ず寄って「ゴディバだけは買って帰る」人も多いようで、「憧れ」のチョコレートを思う存分食べられる幸福感を楽しんでいるようです。「母の日限定」や「バレンタイン限定」などシーズンを過ぎたものが多く提供されているため、贈り物としての使い勝手はあまり良くありませんが、なかには賞味期限が近い定番品も30%オフなどの割引率で提供されることがあり、こちらは贈り物としても使えそうです。

2018年6月ごろの三井アウトレットパーク多摩南大沢店にて
定番チョコは割引率が低いもののかなりお買い得

アウトレット店はGODIVAのこちらのページから検索できますので、気になった人はチェックしてみてくださいね。なお、全てのアウトレットモール店でお取り扱いがあるわけではなく、時期によって品揃えや割引率も大きく変動しますので、「あったらラッキー」な品であることをご注意ください。
店舗検索ページ:https://www.godiva.co.jp/boutique/?view=map

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.