赤城乳業のアイスに不二家ホームパイが入った!驚愕のアイス全国発売

更新日:

赤城乳業株式会社は、株式会社不二家との共同開発で、『不二家ホームパイ 苺のミルフィーユ風アイス』(アイス)を2018年10月9日(火)から全国で発売します。

不二家ホームパイは1968年の誕生以来、多くの皆様から愛され続けるロングセラー商品です。
今回発売する『不二家ホームパイ 苺のミルフィーユ風アイス』(アイス)は、クラッシュした不二家ホームパイをアイスに使用した商品となっています。
クラッシュしたホームパイを外側のホワイトチョコレートコーチングと中のアイス部分に混ぜ、ホームパイの風味を味わえるようにしました。また、いちごソースをアイスの真ん中に入れ、パイにクリームといちごを挟んだ「苺のミルフィーユ」をイメージした商品となっています。アイスには練乳や卵を加えてカスタード風にし、コクのある味わいに。1本で満足感のある仕上がりとなっています。

商品情報

不二家ホームパイ 苺のミルフィーユ風アイス
不二家のロングセラー商品「ホームパイ」のクラッシュ品をアイスに混ぜ、パイにクリームといちごをはさんだ「苺のミルフィーユ」をイメージした商品となっています。
外側のホワイトチョコレートコーチングと中のアイスにホームパイのクラッシュ品を混ぜ込み、中にいちごソースが入れました。1本で満足感の味わえるバータイプのアイスとなっています。

希望小売価格:160円(税抜)
種類別   :アイスミルク
容量    :75ml
カロリー  :226kcal
発売日   :2018年10月9日(火)
発売エリア :全国

※この商品は株式会社不二家と赤城乳業株式会社の共同企画商品です。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.