コンソメがトリプル!つぶつぶチキンでさらに“濃さ”がアップしたカルビーポテトチップス再販

更新日:

カルビー株式会社は、通常の「ポテトチップス コンソメパンチ」と比べ、コンソメ風味3倍のおいしさが楽しめる「ポテトチップス コンソメトリプルパンチ」を10月8日(月)から、全国のコンビニエンスストア限定で発売します。
※期間限定、12月上旬終売予定

開発経緯

「ポテトチップス コンソメトリプルパンチ」は、肉の旨みと野菜の甘みがギュッとつまった「コンソメパンチ」のおいしさが3倍になった濃厚な味わいのポテトチップスとなっています。
2013年からたびたび期間限定で発売しており、コンビニエンスストア限定で発売中の「ポテトチップス コンソメWパンチ」とともに、“コンソメ好き”のお客に愛されてきました。2017年には、コンソメフレークを追加してポテトチップスに“つぶつぶ”を付け、味だけでなく見た目にも“濃さ”が感じられるようにしました。今年は、大好評だったその“つぶつぶ”を改良し、チキンフレークを使用した“つぶつぶチキン”に。さらにおいしくなりました。パッケージも店頭で目立つよう、全体の色合いを鮮やかにしたデザインになって登場です。

商品概要

「ポテトチップス コンソメパンチ」のコンソメ風味3倍のおいしさが、パリッと軽い食感で楽しめるようになっています。チキンのつぶつぶ入りで、味だけでなく見た目にもトリプルで濃厚なおいしさとなっています。
パッケージは、“3”を大きく配置した店頭で目を引くデザインになっています。“つぶつぶチキン”を大きく訴求しておいしさを伝えています。

商品名:ポテトチップス コンソメトリプルパンチ
内容量:70g
エネルギー:385kcal
価格:オープン(想定価格 税込み150円前後)
発売日:2018年10月8日(月)から全国のコンビニエンスストアで発売

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.