マック 2018年最大の「もっと、おいしさ向上宣言」新!?レギュラー商品3品が登場

更新日:

日本マクドナルド株式会社は、レギュラー商品のおいしさに徹底的にこだわる本年最大の「もっと、おいしさ向上宣言」の商品として、3種類の新!?レギュラー商品を同時に販売開始し、商品ラインアップを一新する「新! 新! 新? レギュラー」キャンペーンを10月10日(水)より実施します。

2018年、マクドナルドではお客にもっと、おいしい商品を提供するため、おいしさを強化するレギュラー商品の分野を拡大し、おいしさに徹底的にこだわる「もっと、おいしさ向上宣言」を掲げて、定番商品を強化する取り組みを行ってきました。そしてこの度、3つのレギュラー商品を同時発売し、「新! 新! 新? レギュラー」のキャンペーンフレーズのもとでレギュラーメニューを一新します。


一つ目の“新!”は、高いクオリティとおいしさで人気の「グラン」シリーズの新商品となる、旨だれジューシー「グラン ガーリックペッパー」です。


二つ目の“新!”は2018年5月に行われた“食べて投票!あなたが選ぶレギュラー争奪オーディション”にて見事優勝を飾った、レギュラーメニュー初となる揚げ×てりの「てりやきチキンフィレオ」です。「てりやきチキンフィレオ」は、平日ランチがお得になる、バリューランチにも登場します。


そして三つ目の“新?”は、長年愛されている「えびフィレオ」です。既に定番商品なので、今回は『新?』としていますが、定番商品となり13年目にして初めてえびカツを大幅にリニューアル、同時にソースの酸味のバランスを整える事でえび感×ザク感アップの「えびフィレオ」となっています。

この3つのレギュラー商品が新登場する「新! 新! 新? レギュラー」キャンペーンのTVCMやWebムービーではHKT48の指原莉乃さんが出演し、その“食べて確かめたくなる”おいしさを伝えています。また、人気ゲームアプリの「モンスターストライク」との特別なコラボレーションなど、各種楽しい施策も用意しています。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.