マック フライポテトにあったかソースをカケテミーヨ 第2段「カルボナーラ」が新登場

更新日:

日本マクドナルド株式会社は、マクドナルドの人気メニュー「マックフライポテト」にあったかカルボナーラソースをかけて味わう新商品「カケテミーヨ カルボナーラ」を10月19日(金)から期間限定で全国のマクドナルド店舗で販売します。

「カケテミーヨ」は、ゴロゴロした食感の具材が入ったソースをお客自身でポテトにかけて楽しむことができるメニューとして今年2月に誕生し、第1弾の「カケテミーヨ チーズボロネーゼ」は大変多くのお客に好評を得ました。
そして、このたび第2弾として「カケテミーヨ カルボナーラ」が新登場します。

「カケテミーヨ カルボナーラ」は、外はカリッと、中はホクホクで大人気のマックフライポテトに、あたたかいカルボナーラソースをかけて、マックフライポテトとの相性抜群な味わいを楽しめる一品となっています。

味の決め手となる「カルボナーラソース」は、3種のチーズが織りなす味わい深いソースに、ベーコンのスモーキーな香りと適度な塩味、ブラックペッパーを効かせることで、絶妙なハーモニーを奏でます。また、なめらかで口当たりの良いソースは、スモークベーコンの食感がアクセントになり、マックフライポテトをいつもと違った形で楽しめるようになっています。アツアツの美味しさが恋しくなるこの季節にぴったりな一品となっています。

なお、「カケテミーヨ カルボナーラ」は単品のみでなく、バリューセットに+100円でサイドメニューとしても選べるようになっています。普段のバーガーのセットをグレードアップして、ちょっぴり豪華なランチやディナーにできるようになっています。そして今回も、「カケテミーヨ カルボナーラ」単品に+100円でドリンクMサイズが付くお得なコンビを用意しました。おなかがすいた時のスナックに、ドリンク付きで楽しむなど、お客の利用シーンに合わせて様々な組み合わせで楽しめるようになっています。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.