「有吉弘行のダレトク!?」で絶賛 進化系まぐろ寿司『まぐろのおはぎ』が期間限定で登場

更新日:

株式会社あきんどスシローは、10月16日(火)に関西テレビ・フジテレビ系列「有吉弘行のダレトク!?」番組内の新商品を開発する中でワケあって日の目を見ることがなかった没メニューを紹介する「没メニューレストラン」のコーナーにて選ばれた『まぐろのおはぎ』を、10月17日(水)より全国のスシローにて期間限定で販売します。

スシローでは年間に約600種類の新たな商品が開発され、その中でも実際に販売に至るのは約60種類※です。今回は、味に絶対の自信がありながらも残念ながらお客の前に登場することの無かった商品『まぐろのおはぎ』が、番組にて選ばれたため、期間限定で販売することを決定しました。

(※2016年10月~2017年9月実績)

同商品は、「まぐたく」の中にシャリを入れた、見た目にも驚きの、まさに進化系まぐろ寿司となっています。トッピングには、スシロー初登場となるわさびの辛さを抑えた風味際立つ“オリーブわさび”を用意しました。

商品情報


商品名 :『まぐろのおはぎ』
価格  :100円(+税)
販売日 :10月17日(水)~ なくなり次第終了
販売店舗:全国のスシロー※
※東京都内一部店舗は品目・価格が異なります。
また、一部店舗・スシローコノミでは販売していません。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.