作って食べる体験型店舗「天空の城」全国各地のご当地ラーメンが作り放題食べ放題

更新日:

体験型らーめん店 天空の城は、10月に1Fフロアをリニューアルしました。さらに楽しめる空間になっています。
全国各地のらーめんやご自身だけのオリジナルらーめん・本格的ならーめん作りをプロが使う本格的な厨房機器で体験できるようになっています。

テーマパーク1Fスペースでは、10月16日にプロが作るラーメン店がオープンします。プロの作る味と自分の作る味と、食べ比べをすることが出来るようになっています。

北は北海道、南は九州まで、全国各地の元ダレを30種類以上用意しています。レシピ通り作ってみてもいいですし、あなただけのオリジナルらーめんを作るのもOKです。可能性は無限大で、世代問わず楽しめるイベントとなっています。

体験の様子(1)

自分だけのオリジナルラーメンが作れる

トッピングの種類も豊富

体験の様子(2)

体験の様子(3)

利用コース概要

60分コース
大人1名  1,980円
小学生1名 1,180円
幼児1名  880円※3歳から
     (全て税別)

90分コース
大人1名  2,480円
小学生1名 1,380円
幼児1名  1,080円※3歳から
       (全て税別)

ソフトドリンク、アイスクリーム食べ放題。
予約優先制です。
全国各地のご当地らーめんが作れる。
らーめん作り放題、食べ放題。

リニューアルした1F部分には天空横丁と呼ばれるスペースがあり、ここでは縁日屋台のゲームが出来るようになっています。卓球ゲームやビンゴゲーム・スマートボールなど、たくさんのお店があり、1日では遊び切れないくらいのゲームがあります。お祭りの雰囲気たっぷりで、浴衣や甚兵衛で来ても写真が映えます。

希望の人には、無料で写真撮影用のお祭りハッピを貸し出ししています。

1F・2Fともに無料キッズコーナーをご用意していますので、子ども連れでも大丈夫となっています。

大型無料駐車場も完備しています。

屋台スペース利用概要

それぞれの屋台の条件クリアで商品GET
料金:1回300円 回数券5枚1,000円 
屋台縁日コーナー小学生まで60分遊び放題1,500円
2F体験施設を利用で屋台縁日コーナー小学生まで60分遊び放題1,500円⇒1,000円

1F、縁日コーナーは子供達に大人気

営業時間:11時~22時 最終入店21時まで
定休日 :月曜日 月曜日が祝日の場合は翌火曜日がお休みです。
※平日は10名以上の団体のみの利用となります。
※土日祝日の夕方18時以降は10名以上の団体のみの利用で予約が必要となります。

(※1)同社調べ

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.