スシロー スシローカフェ部から北海道産かぼちゃを使ったハロウィンスイーツが初登場

投稿日:2018/10/24 16:39 更新日:

株式会社あきんどスシローは、スシローカフェ部からハロウィンを盛り上げる秋の味覚商品として『北海道産かぼちゃのカタラーナ』、『かぼちゃを愛スるプリンパフェ』を、10月26日(金)より全国のスシローにて期間限定販売します。

日本でも盛り上がりをみせるハロウィンを、より一層盛り上げたいという思いを込めて、スシローカフェ部初となるハロウィンを意識した、今が旬の北海道産かぼちゃを使用した“かぼちゃスイーツ”が登場します。

人気のカタラーナシリーズからは、濃厚なかぼちゃと卵のハーモニーがたまらない『北海道産かぼちゃのカタラーナ』。また、アイスもプリンも楽しめるよくばりスイーツとして『かぼちゃを愛スるプリンパフェ』を用意しました。

商品概要


商品名 :『北海道産かぼちゃのカタラーナ』
価格  :180円(+税)
商品概要:
北海道産えびすかぼちゃのペーストを使用し、オーブンでじっくりと蒸し焼きしています。かぼちゃと卵が折り重なることで、なめらかな食感と濃厚な味・風味を存分に楽しめるよう仕上げました。


商品名 :『かぼちゃを愛スるプリンパフェ』
価格  :280円(+税)
商品概要:
北海道産のかぼちゃそのものの風味を存分に生かしたアイスが特徴的なパフェです。アイスにはココアビスケットを混ぜ込み楽しい食感を演出し、アイスとプリンの両方を楽しめるよくばりデザートとなっています。

※写真はすべてイメージとなります。
※商品はなくなり次第終了となります。
※東京都内一部店舗は品目・価格が異なります。また、スシローコノミでの取り扱いはありません。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.